シューズラック薄型で賢い収納

シューズラックはどんなものを使っていますか?
シューズラックやシューズボックスがないと玄関で、ご主人やお子様のシューズや靴が散乱していませんか。玄関の据付の小さな下駄箱だけでは収納しきれないプーツやシューズをラックやボックスに綺麗に片付けてで賢く収納すると玄関もすっきりとして、気持ちが良くなますよね。
最近のシューズラックには、省スペースで使えるシューズラックの薄型スリムでつっぱり棒で支えるタイプのラックもありオープンで見せる収納になっているため、使いたい靴やシューズは人目でわかるので、大変使い勝手がよくなっているようです。狭い玄関でも、高さを有効利用した、見せる収納はどこに何があるのか一目瞭然なのでとっても便利だし、お子さんも自分の靴すぐ分かり、見えるので汚いままじゃ・・・。
靴もキレイに洗ったり汚さなくなるかもしれませんよね。我が家では主人がシューズマニアなので、シューズラックも薄型でオープンなら大好きなジョギングシューズやお気に入りのナイキのバスケットシューズなど全て並べてディスプレイ収納まで楽しめますよね。

つぱりシューズラックで簡単に靴の収納

靴の収納がたっぷり出来る、つっぱり シューズラックを見つけました。
玄関はいつも靴やシューズなどスッキリと片付いた状態にしたい所ですよね。そこで、オススメしたいのが狭いスペースでも有効活用できるつっぱり棒で固定できるシューズラックです。
つっぱりタイプのシューズラックは、床と天井部分に長さが調整出来るタイプで上下つっぱって固定できるので、何段もシューズラックが有りますから、かなりの靴の収納が出来ます。我が家にも必要にせまられて、最近ネット通販で探してみつけましたよ、シューズラックシングル9段の突っ張りタイプで幅25奥行30高さ187〜255cmの物シングルサイズやシューズラックダブル9段のつっぱりタイプで幅46.5奥行31高さ191〜246.5cmのダブルサイズは、横に2足並べることができるので、1つのシューズラックで18足の靴やシューズを収納できるので、もう玄関に靴があふれるなんて事はありませんよね。私が気に入った物は、2万円程度で金額は少々高いような気がしましたが、もっと楽天やインターネットショップを探せば安くて使えそうなシューズラックを少し探してみますね。

シューズラックはスリムでもブーツも収納

昨日、シューズラックはスリムタイプのが良いと主人がいうので、ネットで探してたら有りましたよ。
ブーツをポールに引っ掛けて吊り下げてしまえるようになっていて、型崩れせずスッキリ収納できるシューズラックスリムタイプです。
ブーツ以外の靴もしまえるし、スリム型なので、幅26cmの隙間に丁度スッポリ収まるサイズのシューズラック スリムですから、実は私もブーツの収納に困っていたので、これなら玄関の靴の収納の問題解決できそうです。
価格もお手ごろの安い値段でしたから、私としてはこれが良いと思うのですが、シューズマニアの主人が・・・。問題です。
主人のデスプレーようのオープンのシューズラックは別のところに置いて、玄関に薄型でスリムタイプのシューズラックを置けばいいのではないかと、勝手に考えています。
そうすれば、いつも気になる玄関もスッキリ片付くということですよね。
風水でも、玄関は全ての入り口にあたるので、こういう場所が雑然としていると悪い気が滞留し、運気が下がってしまうんだそうですよ。
シューズラックはスリムでもブーツや靴をキレイに整理整頓することで良い運気を呼び込んで金運UPしたいものですね。


Copyright © 2007 シューズラックはスリムな薄型で賢い収納術

inserted by FC2 system